野菜生活

徒然と

輝夜の城で踊りたい

どうもてにょです。

まずはなにも言わずにこちらの画様をご覧下さい。

 

f:id:t-nyo252521:20171115194415j:image

 会話の前後にガッツリ個人名が含まれていて加工がめんどくさいので友人の発言のみの抜粋となってしまっていますが、これを見て「ん?」となりました。

 

当ブログ『野菜生活』は老若男女いかなる人にも楽しんで貰えるバリアフリーでハイパボリックなブログを目指しています。

そしてゆくゆくはカリスマブロガーとしてチヤホヤされてファンの女の子と仲良くなって、最終的にはファンの女の子を囲って野菜帝国を築いていきます。

そんなブログが下ネタなんてありえない。カブトムシの交尾を見てちんこを立たせようとするくらいありえない。

 

しかしながら、貴重な閲覧者の方より下ネタが登場している というご意見を頂いたならばその意見を真摯に受け止め、成長に繋がることが重要です。心が広いですね。

確かに笑いに特化し過ぎていまいち真面目な内容を書けていなかったのもまた事実。

こうなれば真面目な記事でも書いて新規開拓、新しいファンをガッチリホールドして野菜帝国建立に向けて大きな一歩を踏み出そうじゃないですか。 

お題はそうですね、2年後に迫った東京オリンピックについてにしましょう。

 

 

迫る2020年、ここ日本で東京オリンピックが開催されるというのは最早知らない人はいないほどのビッグイベントであります。

オリンピック開催に向けて首都圏では外国からの訪問者に備え、道路標識が英語表記したものを用意したり電子マネーでの決済を可能にしたりと順次世界各国からの受け入れの準備が行われています。

自国での話題ではオリンピックのマスコットキャラクターの公募等が皆さんの記憶に新しいのではないかと思います。

話は前後しますが、何故多くの国が自国での開催に躍起になるのかと申しますと、これはシンプルに自国でオリンピックを開催することで発生する経済効果が並々ならないからという理由に他なりません。

現に東京オリンピックの開催が決定されてから建築関係の分野を専攻した学生は就活で引く手数多だったという話を聞きますし、建築会社の株価は軒並み高騰したそうです。

また、2020年には観光関係が大いに盛り上がるとも予想されております。

これは言わずもがなに海外からの観光客がもたらす経済効果ですね。

観光地やホテルのみならず、飛行機電車バスタクシーなどの交通機関にと経済的な影響は多々あるのがオリンピック効果です。

専門家によると東京オリンピックによる経済効果は200兆円を上回るのでは? と言われております。

全然関係ないんですが、お昼のバイトをしていて出向先の床をうっかり削ってしまい、弁償沙汰で35万円請求されました。

200兆あったら床の修繕なんてケチくさいこと言わないでビル一棟まるっと建て直せる額ですからね。

誰か35万ください。

びっくりするくらい脱線しましたが、200兆とは上記したカテゴリーのみならず、各分野へ多大な影響をもたらしての200兆なのであります。風が吹けば桶屋が儲かるとはよくぞ言ったものです。

そんなオリンピックですが、唯一逆風をもたらしている業界があります。

それは風俗業界です。

東京には吉原という風俗の聖地…もとい性地があります。

聞いた話ですが、それはもうえげつないぐらいソープランドで溢れかえっているそうです。聞いた話ですが。

ソープランドとは個室でヌルヌルするお店です。詳しいことはxvideoとかで調べてください。僕のおすすめは以前も当ブログに登場した紗倉まな上原亜衣二輪車モノです。

上原亜衣さん、ご復活を心よりお待ちしております。

そんな吉原ですが、意外と歴史は長く400年以上続いており、著名外国人が吉原のソープの為に来日するというまさに聖地…じゃねーや性地なのであります。

そんな歴史のある吉原がなぜ風前の灯火にあるのか と申しますと、やはりイメージの問題があるみたいです。

東京スカイツリーの付近に威風堂々と立ち並ぶソープ街というのはやはりイメージが悪く、近隣の方々も快く思わないというのが現状みたいです。

偉い人の鶴の一声で全店閉店になってもおかしくないというまさに崖っぷち状態。

オリンピック開催が決まってから今日に至るまでに見せしめ的な意味合いで摘発されたお店もあるといえば、鼻くそをほじりながらモンストをやっている皆さんにも危機的状況は伝わるかと思います。

そんな中、海外からやってきたお客さんが摩訶不思議な性病を持っていたらと思うとコンパニオンの方々の減少もある程度視野に入れなくてはいけません。

オリンピックで浮かれている各業界の中で唯一逆風に立たされている風俗業界。

何が言いたいかと申しますと、取り返しがつかなくなる前にソープに行こうぜ!

ということでございます。

 

 

 

 

途中まではいい感じで真面目なこと書いてたのにどこかで歯車が狂った。

もう真面目なことを書くのは向いてないかもしれません。

そんなこんなで野菜生活を今年も宜しくお願い致します。